桜と一緒に思い出を残しませんか?
- junjunjunjunjun072
- 3月9日
- 読了時間: 3分
更新日:3月9日
🌸 桜の季節がやってきました 🌸

東京の桜は、3月21日に開花し、3月28日ごろには満開になる予想です。桜の花が咲き誇るこの季節に、大切な瞬間を一緒に写真として残しませんか?
春の温かい日差しとともに、大切な人たちとの自然な笑顔や幸せなひとときを、桜と一緒に撮影できるのは、とても特別なことだと思います。どうぞ、あなたと大切な人たちの素敵な瞬間を、心を込めてお手伝いさせてください。
おすすめの撮影プラン
家族写真プラン
満開の桜の木の下で、家族みんなで笑顔を撮影しませんか?お子様の成長を感じる瞬間や、ご両親との穏やかなひとときを、自然体で残せたら嬉しいです。桜の花びらが舞う中で、普段の生活では撮れないような、大切な家族の姿を一緒に記録しましょう。
新一年生ランドセル撮影プラン
新しいランドセルを背負って、春の始まりを感じる瞬間。桜と一緒に、その特別な日を記念に残しませんか?新しい一歩を踏み出すお子様のキラキラした笑顔を、優しく撮影いたします。春の風と一緒に、素敵な一枚を残せたらいいですね。
ウェディング前撮りプラン
桜に囲まれて、大切なお二人の記念の前撮りはいかがですか?優しい朝の光の中で、リラックスして楽しいひとときを過ごしながら、桜の花びらが舞う素敵な写真を撮影します。お二人の自然な笑顔が、桜とともに美しく残る瞬間をお届けします。
他にも七五三などのプランも、桜の美しい季節にぴったりです。大切な瞬間を、春の空気と一緒に写真に残すお手伝いができたら嬉しいです。
おすすめの撮影時間
桜の撮影には、**朝の時間帯(6時〜8時)**がお勧めです。昼間は混み合うことが多いので時間もかかり撮影も難しいです。朝の時間帯は人がまだ少なくとても落ち着いていてスムーズに撮影できておすすめです。朝の静けさの中で、桜の花を背景に、ゆっくりとしたペースで撮影できます。柔らかな朝日が、優しく写真に色を添えてくれますし、お仕事前やお子様の登校前にも撮影できるので、忙しい日常の中でも撮影のスケジュールが可能です。

おすすめの撮影スポット
上野恩賜公園:広がる桜並木が、まるで絵画のように美しい場所です。
井の頭公園:自然に囲まれた穏やかな雰囲気で、心地よく過ごしながら撮影できます。
昭和記念公園:広々とした敷地に咲く桜が、開放的な雰囲気を作り出してくれます。
新宿御苑:手入れの行き届いた庭園と桜が織りなす美しい景色が、写真に映えます。
などなど
桜と新一年生ランドセル撮影
お近くで素敵な撮影スポットをお探しすることも可能です! ご希望のエリアがあれば、お気軽にご相談ください。
ご予約について桜の季節は本当に短いので、少しでも早めにご予約いただけると、お好きな日時で撮影がしやすくなります。大切なひとときを桜の花とともに写真に残すお手伝いができることを楽しみにしています。お会いできることを心からお待ちしています。
Comments