top of page

静岡市でのNewborn Baby Photo撮影


2月の下旬に静岡県静岡市でNewborn Baby Photo撮影をしてきました。

今回は男の子でした。

パパとママは音楽隊のお仕事をされていて、そこで2人は出会われました。

パパがトロンボーン奏者。ママがカラーガード(厳密には違いますが、チアリーダーに近いと思います)。

ディズニー好きのパパとママでした。ご結婚式で活躍したウェルカムミッキーミニーと一緒に撮りました。

ミッキーパパとミニーママって感じですね。かわいい!ちゃんとスーツとドレスを着ているんですよ!!!

パパママのお仕事にちなんだカット。トロンボーンとバトンです。

両方ともとても年季が入っててかっこよかったです。

この子も楽器かダンスをやるようになるのかな?

素敵な男になりそうですね(^○^)!!!

パパのオムツ替え。パパが一生懸命にオムツを替えてる姿が好きです(^^)

我が子を見詰める表情

この子が大きくなった時にパパママがどんなに大事にして、生まれてきてくれた事をどんなに喜んでいたのかを感じてほしいです!!!

母の愛

素敵ベイビーに素敵ファミリーで撮影しながら癒されました(⌒-⌒)

パパママに撮影も喜んでいただけたようで何より!

撮影させていただきありがとうございます!

あとはアルバムを作っていきます。

アルバムの仕上がりはまた後日こちらでご覧いただきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page